快気祝いお返しにおすすめ!『プチ豆腐ギフト』トップ⇒快気祝い返し

カテゴリ : 快気祝い返し の記事一覧

快気祝いお返しにおすすめ!『プチ豆腐ギフト』

快気祝いのお返し・お礼に、相手先に気を使わせない『プチ豆腐ギフト』はいかがですか♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快気祝いのお返しに!

快気祝いお返しに最適なプチ豆腐


「退院できた喜びと感謝の気持ち」をあなたの大切な方へお届けします!


快気祝いのお返しは「きれいさっぱり治った」
「病気があとに残らない」という意味から
使い切ってなくなるものを贈ることがよいとされています。
食べてなくなってしまう豆腐はまさに最適なお返しです。

ひかるKunの『ちょうどのおとうふ』は、
1個60gの食べきりサイズ。


◎60gってどんな大きさ?
★園児がペロっと食べちゃう大きさ
★毎食たべても飽きない大きさ

だから、「いつでも・どこでも・手軽に手を汚さず」
プリンみたいに、デザート感覚・
おやつ感覚で食べる個食用プチ豆腐です。
とっても便利なので、もらって嬉しい贈り物です。
商品詳細はこちら!





ひかるKunのプロフィールちょうどのおとうふ誕生秘話短編“出発 ちょうどのおとうふ”


ご回復・ご退院おめでとうございます。

このお豆腐は、平成11年我家の次男:ひかる(ダウン症)が急性骨髄性白血病で入院。抗癌治療の副作用で衰弱したひかるの体の栄養補給のために作りました。現在全国のたくさんの病院給食で、患者さんの元気回復のために大活躍しているお豆腐です。

我家もひかるが闘病中、友人・知人・親戚。たくさんの方々からお見舞い・励ましをいただきました。そんな皆さんの心遣いが嬉しく、随分勇気づけられました。

退院から8年。幸いひかるも再発もなく元気に成長し、そしてひかるのために作った“ちょうどのおとうふ”は元気印のお豆腐として、病院を始め学校・保育園・自衛隊施設そして一般のご家庭でご愛顧いただいています。





『ひかるKunのちょうどのおとうふ』は(正式名:食べたい分だけちょうどのおとうふ)
平成11年春、我家の次男:ひかる(ダウン症)が急性骨髄性白血病で発病、
抗癌治療の副作用で衰弱したひかるの体の栄養補給のために作りました。
「美味しくて、重宝なお豆腐」とご評価の中
発売以来500万食を超え、個食用豆腐販売実績NO.1のお豆腐です。

サイト名:ひかるKunのちょうどのおとうふ(笠島豆富店)
〒916-0026  福井県鯖江市本町4-6-1
Tel:0778-51-0646 Fax:0778-53-1557


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。